浮き球ベースボール2006年09月02日 21:04

今日は、埼玉の吉川市へ出かけ、浮き球ベースボール大会というものに参加して来た。 なんでも、椎名誠さんが発起人となって始まったこの大会、結構大掛かりな大会となっていると聞いたけど、第一印象としては、普通の河川敷の草野球と一緒かな、という感じ。

それでも、やっぱりやるときはやるのだ。 レギュラー7人に対して、集まった人数は7人。 全員がレギュラーだもの、燃えない訳がない(笑)。

戦果は、1勝2敗2分けという結果だった。 でも、結果以上に、楽しめたと思っている。

そうそう、あんまり期待していなかったけど、シーナさんとも出会えたし、(挨拶程度だけど)言葉もかわす事が出来たし、握手までしてもらえたし、で、メチャクチャ嬉しかったのである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック