松之山撮影会より帰宅2006年09月18日 22:15

この三連休、松之山に33人(!)という大所帯でお騒がせして来た。 北は宮城から、西は兵庫まで、よくもここまで集まったり、という感じ。 今回の撮影会は、松之山在住のKさんが管理している茅葺きの民家を借り切っての撮影会となった訳なんだけど、個人的には、撮影会よりも、宴会の方が強烈に印象に残っている。 まぁ、Gさんが来れば、普通には済まないな、というのは大方予想できたものだったけど。

今回は、さらにスーパーモデルに、何だか知らないけどやたらと慕われちゃったので、なおさら大変だったのである。

だけど、やっぱりとても楽しかったと感じるからには、Gさんの存在は大きいよなぁ、と今回も感じたのであった。