松井の活躍2006年09月13日 23:00

嬉しいんだけど、何となく醒めている自分がいる。 何でだろう? 彼が手首を骨折した、というニュースを聞いたとき、完全復活はもうありえないだろう、という意見が多く、それはそれで、一つの意見として尤もだ、と思ってみたり、そんなことはないよ、と、ずっと思い続けてみたりしてきたのだけれど。

そして、今日。 球場内に轟くスタンディング・オベーションとともに現れた松井選手。 見事に復帰後の初打席をヒットで飾り、さらに、第2,3,4打席もヒットを飛ばしたそうな。

それはそれで、とても凄い事だと思う。

だけど、それほど素直に喜べない自分がいる。

なぜだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック