探し物は何ですか?2006年10月04日 20:48

この間の日曜日、うっかり電車内にあるものを置き忘れた。

それは、全く自分のミスなので、どう申し開きようもない。 というか、自分がそれを置き忘れた事が情けなくて仕方がない、というのが本音だ。

いつもなら、それはそれとして諦めてしまうのが常なのだが、今回は、ちょっとした事情から、そのモノを探してみようと思った。

が、しかし、現実は非常に厳しく、池袋駅と川越市駅に問い合わせてみたものの、該当するものは届けられていなかった、との返事。

まぁ、仕方がないんだけどね。 でも、残念だったよなぁ。

−−−

ここで、各駅の電話対応に対する感想を。

川越市駅 比較的親切。応対も普通。

池袋駅 事務的。まぁ、仕方がないのかもしれないけど、温かみがまったく感じられなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック