女子高生は気まぐれ?2006年10月15日 23:18

某S高校の文化祭に行って来た。 この間の松之山撮影会で出会ったスーパーモデル、Kちゃんが通っている学校だ。 一応、誘われたので行ってみたけど、高校の文化祭なんて、大人になって初めて行ったので、何だか居心地が悪いのなんのって。 周りは女子高生と男子高生ばかり(当たり前)。 何だか、完全に浮いている感じ。 一応、カメラも持って行ったけど、彼らにレンズを向ける勇気なし。

Kちゃんは、これから自分のクラスの受付みたいなことをやる、ということなので、適当に校内をウロウロしてみた。 あちこちの教室でいろんなことをやっていたけど、それらに入る勇気なし。 だって、女子高生ばっかりなんだもん。 パラパラなんかを踊っている子もいるし。

結局、映画(Allways 三丁目の夕日)を上映していたので、それを観ていたら、結構それが面白くて、映画が終わったら、文化祭の催し物も終わっていた(笑)。

Kちゃんともあんまり話はできなかったけど、久々に会ったので、何となく嬉しかった。 まぁ、でも、何となく彼女の熱は冷めたのかな、という感じ。

高校生のパワー(エネルギーと言い換えても良い)に触れて、ちょっと刺激的ではあった。