代車はちょっとコワい。2006年10月22日 11:55

12ヶ月点検で、車をディーラーに預けて来た。 終わるのが夕方になる、ということなので、代車を借りて、とりあえず自宅に帰って来た。 久々のオートマで、運転は楽だったけど、車幅感覚が分からなくて、ちょっと怖かった。 実際には車幅は小さいので、ぶつける心配はないはずなんだけど。 夕方、またその車でディーラーまで運転しなくてはならないわけだけど、ちょっとまたドキドキするかもしれない。

カレンダーと手帳を買った。2006年10月22日 17:06

早いもので、もう来年のカレンダーとか手帳が売られている。 何だか、今年ももうあとわずかなんだなぁ、という気になってくる。

ということで、来年のカレンダーと手帳を買った。 どちらも、今年のものと同じヤツの2007年版、という代わり映えしないものになった。 まぁ、使い慣れているから、それが一番安心できるのかもしれない。

あとは、ポスターサイズの、日本地図が書かれたカレンダーが欲しいんだけど、これって、売り物じゃなくて、一昨年は都内のビックカメラでゲットしたし、去年はガソリンスタンドでもらったので、同じように、どこかの店でサービスしてくれるのをもらうのが一番手っ取り早いのかもしれない。 確実なのは、やっぱりビックカメラかなぁ。