バスタオルを購入。2006年10月12日 22:49

多分、生まれて初めてバスタオルを買った。 だって、バスタオルなんて(なんて、という言葉遣いは失礼かも、と感じつつ)引き出物とか、香典返しとか、その他いろいろあって、別に買わなくても結構供給があったのは事実。

が、しかし。

去年からその供給もなくなったので、必然的にバスタオルの古いものを使い回す事になる訳で、そうすると、やっぱり使っているうちに、ゴワゴワした感じが出てくるのは仕方のない事だ。

ということで、新しいバスタオルを買ってみた。 いや、もう、新しいバスタオルの感触(フワフワ感)には、感動ものなのであった。

外反母趾?2006年10月12日 22:59

右足の親指の付け根、いわゆる第一関節の部分が、とうとう出っ張ってしまった。 何だか、小骨がちょこんと出っ張ったような感じ。 触っても痛くないので、通風ではないと思う。

じゃあ、何なんだろう?

ということで、病院にも行ってみようかな、とも思うんだけど、何されるか分からないので、ちょっと不安。