赤ちゃんに遭遇。2006年10月01日 21:35

今日は、西武新宿線の江古田駅近くに住んでいる、ある方のマンションにお邪魔して来た。 その方は、数年前まで同じ写真撮影グループで一緒に写真を撮りに行っていたりしたこともあって、実は2年ぶりくらいの再会だった。 訪れたのは、自分も含めて3人。

で、訪れた先に待っていたのは、生後3週間の赤ちゃん。 そう、その方は、2年の間に結婚して子供を設けていたのだ。

女性3人に囲まれてタジタジだったけど、それなりに再会と近況報告を楽しむ事が出来た。

驚いたのは、その訪れた女性の活動的な事。 妊娠・出産という大事業を成し遂げながら、それと平行して写真展にも積極的に写真を展示し続けているという事実。

男より、女の方が生き生きしているのかもしれない、そんな風にも思いながら帰りの電車に揺られた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック