しくじった!2005年11月09日 22:21

One's Directという、三井住友銀行のネットバンクがあるんだけど、振込金額の上限が25万円に設定されているため、この上限を変更しようとしてしくじってしまった。

この振込金額上限を変更するためには、専用カードに記載されている乱数表みたいな番号を入力することになっているんだけど、なんと、想像もしていなかった第三暗証まで必要だったのだ。

第三暗証なんて知らないし。適当に入力していたら、取引が拒否されて、ついでにカードも無効になっちゃった。なんてこったい!

結局、再度カードを発行しなくてはならなくなった。振込金額の上限変更なんてしなけりゃよかったなあ。

まあ、いいや。新しいカードでちゃんと管理しようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック