一番好きな映画2005年11月17日 23:17

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3」をやっていたので、思わず観てしまった。

いやあ、面白い。何度も何度も観たことがあるんだけど、やっぱり引き込まれて最後まで観てしまう。このシリーズは、誰が何と言おうとPart1が一番面白んだけど、このPart3もなかなか捨てがたいのだ(Part2は、まあ、繋ぎ、ということで(笑))。

気がつけば、Part1が上映されてから20年も経っていたんだなあ。感無量だなあ。デロリアンのデザインもすっかり古くさく感じてしまうようになってしまった。

「スター・ウォーズ」シリーズも好きだけど、やっぱり自分は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが一番好きだな。

ということを、改めて(何度目か?)再認識した日でもあった。

最後に。

マイケル・J・フォックスのパーキンソン病が回復することをずっと祈っている。