連絡が取れた2005年11月04日 22:25

明日から、松之山の「茅刈りボランティア」に出かけてくる予定なのだが、スタッフの方の知り合いを乗せて行く、と言う話が、本人(二十歳の女の子!)からまったく連絡がなくて途方に暮れていたんだけど、今日、やっと連絡が取れた。 結局、明日はウチの車に4人が乗って行くことになった。男2人、女2人だけど、女の子同士以外はみんな初対面同士。はてさて、明日の車中はどうなりますことやら。

松之山(新潟方面)は、明日は天気がよいようだけど、あさって日曜日は下り坂みたい。でも、当初の予定よりはだいぶ天気は良さそうな感じ。

今回は初めての茅刈りだけど、一生懸命働いてこようと思っている。