いろいろなこと2006年02月17日 23:04

ひとつ 最近、仕事が忙しい。 本来の業務以外にも、「依頼品」と呼ばれる仕事があって、これが結構面倒くさくて、時間が掛かるものが多い。 その結果、本来の仕事がまったくできず、滞留する一方だ。どうしたら良いのだろう? 現在のところ、まったく打つ手なし。

ひとつ 先月から通い始めてようやく常連になったかな、と思っていた居酒屋が、もう少ししたら店を閉めることになったそうだ。 せっかく馴染みになったのに、とても残念だ。 また、新しい店を開拓しなくちゃ行けないなあ。

ひとつ 明日から、松之山に「雪掘り」ボランティアに出かけてくる。 雪掘りは高校卒業以来だけど、まあ「昔取った杵柄」じゃないけど、何とかなるだろうと思っている。 何にしても、一つのイベントとして楽しみたいと思っている。 もちろん、また新しい出会いがあることを楽しみにしている。 ついでに、写真も撮れたら良いな。

ひとつ 本当に、このトリノオリンピックはメダルがまったく取れないかも知れない。30年ぶりだってさ。 そういうのも、ある意味記念かもね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック