風邪?2006年02月12日 21:47

今朝、ちょっとビビった。 起きてみたら何だか身体がだるい。熱も何となくある感じ。

この症状は間違いなく風邪だな、と思い、ヤバいなあ、と感じつつ、熱を測ってみたら。 36.4℃。あれ? 平熱じゃん。 どうやら、熱があった訳ではないらしい。でも、何だかとってもだるくて風邪の症状に近かったんだけど、午後にはその症状も緩和した。

うーん、風邪じゃなかったのかなあ? だったら、あのだるい症状は何だったんだろう?

まあ、とりあえず、原因は分からないけど、今は普通の状態なので、良しとしよう(笑)。

それにしても。話は変わって。

トリノオリンピックが始まって早四日目? メダルが期待された女子モーグル(里谷多英残念、上村愛子もっと残念)もノルディック複合(高橋大斗、腰痛棄権大丈夫か?)もスノーボードHP(成田童夢、国母和宏、中井孝治全て予選落ち)も残念な結果となってしまった。 序盤でメダルが取れなかったのが、この後の士気に影響しなければいいんだけど。 誰か一人、メダルを取ると、俄然盛り上がるような気がするんだけど、今のところその気配は感じられない。 やっぱり、頼みの綱は、スピードスケートの加藤条治あたりなのかなあ?

とにかく、がんばれ、ニッポン!