メダルは無理か? 無理だ。2006年02月13日 22:43

トリノオリンピックの女子ハーフパイプを見ながらこの日記を書いている。 正直なところ、テレビの画面が気になって、パソコンは二の次なのだ。

今、日本の山岡聡子が滑り終わって、その時点で8位となり、メダルの可能性はなくなった。

始まる前は、日本選手の実力は世界最高レベルなのかな、とも思っていたけど、実際レースを見てみると、その差は歴然。 高さ、テクニック、スピード、どれを取っても大人と子供ほどの違いがある。素人が見てもその差はハッキリ分かる。 これじゃあ、メダルなんて取れる訳がない。

まあ、8位でも十分検討したと思う、正直なところ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック