結局、買い物2005年10月22日 21:16

天気予報では、曇りのち晴れ、ということになっていたので、朝方の天気は良くなかったけど、晴れることを期待して、掃除やら洗濯やらをしているうちに時間が潰れた。 大抵、こういう時は、そんなことをしているうちに天気が回復するものだけど、今日はそういうことにはならなかった。久々に天気予報が外れた。

ということで、今日の撮影はパスすることにした。明日は晴れるかな?

日本シリーズはロッテが先勝(濃霧による試合成立、ってのも珍しいかも)。プレーオフの勢いがそのまま出ている感じ。 こうなってくると、セ・リーグもプレーオフをやった方がいいんじゃないか、と思ってしまう。あ、でも、来年だか再来年だかには(プレーオフを)やるようなことをどこかで言っていたような気がする。 古田選手兼監督の手腕が掛かっていたりして。

レギュラー・シーズンの成績も大切だけど、モチベーションだとか、ファンの盛り上がりだとか、いろんなことを含めて、プレーオフはあった方がいいんじゃないかと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック