大失態!2005年10月02日 21:50

♪マイヤヒィー、マイヤフゥー、マイヤヘー……、などと浮かれていたら、とんでもない大失態を犯してしまった。

イトーヨーカドーでプーマの長Tシャツを買ったは良いんだけど、その後一階の食料品売り場で今晩のつまみを買い、さらに別の店に向かったところまではたしかにその買い物袋があった(ような気がした)。でも、それは多分気のせいで、別の店の駐輪場で、初めてその買い物袋がないことに気がついた。慌てて戻ったんだけど、もう後の祭り。どこにもその袋はなかった。 まあ、三千円弱の買い物だったんだけど、何だかものすごくもったいなかったなあ、という感じ。自業自得というか、その買い物とは縁がなかったというか。何とも言えず、悔しい限り。

どこでなくしたのかも覚えていない。ボケが始まったのかも知れないなあ(笑)。

♪マイヤヒィー、マイヤフゥー……。