明日は何をしよう?2005年10月21日 21:58

元々の予定では、明日から松之山に行くつもりだった。だけど、実家の方の都合が悪く、松之山行きは来週に延期。

じゃあ、彼女とデートしようか、と思ってメールしてみたら、今週末も来週末も忙しくてつき合えないんだと。つれないなあ。

てなことで、明日からの二日間は全く何も予定がない状態になってしまった。まあ、でも、朝起きたら掃除して、洗濯して、という家事はあるんだけどね。

いつもだったら、その後、洋服を買いに出かけようか、ということになるんだけど、明日はちょっと趣向を変えて、久々に写真を撮りに出かけてみようかな、と思っている。行き先は所沢航空記念公園。テーマは「秋」。

晴れてくれれば最高なんだけどなあ。はてさて、どうなりますことやら。