いろいろ回った。2005年07月06日 21:45

今日は休みだったので、午前中からノンビリと過ごした。午前中は雨だったしね。

午前中は、BS-1にてMLB観戦。シカゴ・ホワイトソックス対タンパベイ・デビルレイズの試合。当然、井口のいるホワイトソックスを応援した。試合は見事に8回裏にホワイトソックスが逆転し、そのまま勝利。見応えのある試合だった。 その試合を見終えてから、行動開始。

まずは、オートテックに出かけ、ETC車載器を購入。本体と取り付け工事費などを含めて16,000円くらい。こんなものかな? これ以外にも、信販会社発行のETCカードというのがセットで必要ということを初めて知った(というか、カード発行も含めたことを民間会社がすべてやってくれるわけではない、というのを初めて知った)ので、それは自宅に帰ってから慌てて注文(笑)。 次にWild-1というアウトドア専門店に行って、ハーフパンツ購入(4,000円弱)。さらに、ジャパン・ホームセンターというスーパーのガーデン・コーナーで380円のパキラ(観葉植物)を購入。さらにさらに、イトーヨーカドーに寄って、今晩の夕食兼つまみを購入(1,000円ちょっと)。 買い物はさらに続き、朝から調子の悪かったコンタクトレンズを新調(21,000円)。新しいコンタクトレンズは金曜日に出来上がるとのこと。

家に帰ってから、日経エンタメを読んでいたら、どうしても我慢できず、「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」というDVDをネットで衝動購入。1万円弱。キャンディーズが好きだったんだもん、しょうがないじゃん。

さて、今日はいくら使ったでしょう? うーん、なんだかんだで結構いろいろ使ったなあ。最後のDVD以外はどれも必要経費だと思っているので、まあ、納得の行く買い物だな。

だけど、DVDが一番楽しみだったりして(笑)。

コメント

_ midori ― 2005年07月07日 11:24

メールするね

_ yuji-a ― 2005年07月07日 21:43

midoriさん、メールありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック