ロッテ、日本一!2005年10月26日 22:08

勢いそのままに、ロッテが4連勝して日本一になった。MVPは今江選手。まあ、当然だな。 それにしても、ロッテの勢いもさることながら、逆に、阪神の元気のなさが目立った日本シリーズだった。とにかく、まったく打てなかったのが最大の敗因だろう。 総得点で見ると、33-4というとんでもない得失点差。これじゃあ、阪神が勝てる要素なんかある訳がない。 まあ、ロッテが勝つべくして勝ったシリーズだったわけである。

阪神以上に悔しいのは、ソフトバンク・ホークスの面々だろうな。二年連続で、日本一を逃したようなもんだもの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック