足のしびれ2006年05月28日 00:58

最近、妙な足の痺れに悩まされている。 症状が出るのは左足のみで、その症状と言うのが、足の甲の部分(中指と薬指の間くらい)に、時々引き攣れたような痛み(痺れ)が走る、というもの。 見た目はまったく問題なく、何だか血管が圧迫されているような感じなんだけど、それも見た目には分からない。 ちょっとキツめの靴を履いたりすると、痛くなったりする。 また、座っている時よりも、立っている時の方が痛みが多いような気がする。 あと、朝目覚めた時にも痛いことが多いかな?

何だか良く分からないけど、ちょっと不安なので、来週の土曜日にでも病院に行ってみよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック