眠い2006年05月07日 00:56

三泊四日の松之山〜柏崎〜高柳〜松代〜松之山〜松代という旅行兼撮影会から昨日帰って来た。 今日は、朝から洗濯、掃除に明け暮れて、撮った写真の整理で夜中までかかってしまった。 もう既に1時近いけど、ひたすら眠い。 途中、11時くらいに、どうしようもなくなるくらい眠くなって、そのまま寝ちゃおうかと思ったけど、何とか踏んばる事ができた。 って、そんな頑張る必要はまったくないんだけどね(笑)。

今日も暑かった。短い春がアッと言う間に通り過ぎて、季節はいつの間にか夏になってしまった、そんな感じ。 夏服も全部用意して、衣替えも完了。 でも、今日は比較的涼しくて、爽やかな感じ。 こんな爽やかな五月晴れの日が好きだ。

連休も終わり2006年05月07日 22:41

G.W.の大型連休も、今日で終わりだ。 まあ、長かったような短かったような、結果的には普通に過ごしているうちに終わった日々だった。

G.W.って、正月の年末年始の雰囲気だとか、夏休みのお盆休み前後の暑さの区切り(夏から秋へ)というような、明確な区切りがない分、何だか中途半端な連休のような気がする。 カレンダーの影響ももろに受けるしね。

とまあ、そんなことで、明日からまた普通の生活が始まる。 いつも通りに頑張って行きましょう。