G.W.連休初日2006年05月01日 01:12

今日は暑い一日だった。半袖でも良かったくらいだけど、出すのが面倒だったので長袖(笑)。

久々に、南古谷にある『スポーツ・オーソリティ』という店に行って来た。 いやいや、久々に行くと、欲しいものが多くて困っちゃうね。 結局、アディダスのポロシャツと帽子、スニーカー、そして、T&CのノースリーブのTシャツを買って来た。 買い物はこれで十分だろう、と思ったんだけど、当初予定していた、大井町、じゃないやふじみ野市の『アウトレットJ』にも結局寄って、そこでGパン購入。

それにしても、どこに行ってもものすごい人の多さだった。 みんな、帰省とか、行楽とか行っているわけではないんだなあ。

夜は、やっぱり予定していた通り、買ってあったDVD『Mr. & Mrs. Smith』を観た。 あんまり面白くなかったなあ。ちょっと残念。

連休初日はこんな感じでした。

夏日!2006年05月01日 22:45

5月に入った途端、いきなり夏日のお出迎えだ。 暑いったらありゃしない。多分、30度も越えていたような気がする。

今日は、相変わらず、午前中にMLBを見て、午後から買い物。 結局買ったのは、半袖のシャツ。ちょっと格好いいよ。←自己満足(笑)

さて、明日から、松之山に出かけてきます。 4日まで松之山にいて、その後柏崎に行き、お散歩ネットの他のメンバーと合流し、その日は柏崎のビジネスホテルに宿泊、翌日5日も写真を撮って、その後適宜解散、ということになりそう。

合計3泊の旅行と言う事になる。 天気が良ければいいな。