バッくれたい?2006年04月11日 22:47

今日は、久々の通院。 およそ二ヶ月ぶりくらいだ。 耳の状態は、相変わらず悪くない。良好だ。 ということで、次回は、6月27日の予定。まだまだ先の話だね。

久々の通院でもあり、午前中は、まあ自由な時間に充ててもいいだろうと、自分勝手に決めつけて(笑)、郵便局と銀行に寄って来た。

郵便局は、「東京松之山会」への年会費の入金。 銀行は、車を買い替えた事による、自動車税の払い戻しの受け取り。

普段、ほとんど休めなくなった現状を考えるに、こんな日でしか郵便局とか銀行に行くチャンスはないんだよね。

たまには休みたいよなあ。

あ、でも、休んでも、何をしたいと言う訳でもないので、そういう時は、地道に仕事をした方がいいんだろうなあ。

でもなあ。