DVD購入2006年01月07日 21:26

おととい買った「日経エンタ!」をパラパラとめくっていて気になった本。 新しく始まるドラマの原作、東野圭吾の『白夜行』という本が気になったので、川越と鶴ヶ島のBook-offに出かけて来たのであった。 もう一つ、気になっていたものがあって、それは、宇多田ヒカルの2000年のライブDVD。 まあ、その二つを探して来た訳だけど。

結果として、『白夜行』は見つからなかった(多分、同じ理由で買い求めた人がいると思われる)けど、宇多田ヒカルのDVDは見つかった。ついでに、大好きな岡本真夜のDVDもあったので、そちらも思わず購入。

家に帰って来て、早速岡本真夜のライブDVDを観た。

気分はホンワカ。幸せなのだ。

明日は、今日気になったコートを買おうかな、と思っている。

それから、今日は、新車の一ヶ月点検。まあ、特に問題は何もなし。それにしても、汚い車を洗うくらいのサービスをしてくれてもいいじゃん。

てなわけで、明日は洗車もしようかな(←こちらは不確定)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック