いつの間にか正月2006年01月02日 16:31

気がつけば、今年ももう2日。 正月と言っても、昼間っから酒を飲んでいる訳ではなく、午前中駅伝を見て、午後から買い物に出かける、というパターンで終わりそう。 おかげで、やせ細りそうな雰囲気である(笑)。

明日も、箱根駅伝見たら他にやることはないなあ。

コメント

_ midori ― 2006年01月04日 14:08

あけましておめでとうございます。
今年のお正月休みは短かったですね。私は年賀状作りと大掃除、初詣で終わってしまいました。
箱根駅伝はドラマティックでしたね。私は往路の結果から近所の中央学院に期待したのだけど。
やはり、当初の思惑通りだめでありました。
ところでPHSの使い勝手はいかがでしょう。ちょっと気になるので教えて!

_ yuji-a ― 2006年01月04日 15:38

midoriさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月は、ホントにアッと言う間に終わってしまいました。明日からまた仕事が始まります。また、一年頑張らなくっちゃね。
箱根駅伝は本当にドラマティックでしたね〜。まさか、あんな展開になるとは思いませんでしたが、おかげでとても堪能しました。
PHSは、ディスプレイの解像度がちょっとちゃっちいけど、Web閲覧をフルモードで見られるのが何と言っても素晴らしいです。そのために買ったようなものですからね(笑)。
着うたがないのが残念ですけど、まあ、そのうち出てくるでしょう。
番号もアドレスも変わったので、別途PCのメールでお知らせしておきますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック