懐かし「キャンディーズ」(南海〜じゃないよ)2006年10月26日 23:27

昭和36年生まれの自分としては、高校生時代の多感な少年時代には、それこそ様々なアイドル歌手やタレントが、キラ星のごとくその存在感を発揮していたのであった。

自分にとって、そのキラ星の最たるものが、実は、キャンディーズという存在だった。 中でも、蘭ちゃん(伊藤蘭)が大好きで、その思いは今でも変わっていない。

まぁ、そんな懐古趣味もあって、今回のDVDを買った訳だけど、そんな理屈なんてどうでもいいや。 とにかく、懐かしくて、大好きで、素晴らしくて、凄くて、自分にとっては、この先何ものにも代え難い宝物になる事だろう、という感じ。

で、さて、いつ見ようかな?(実は、既に溜まっているDVD作品が3作ある)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック