その腰、順調につき……。2006年08月10日 22:43

昨日痛み出した腰痛。 その後も痛みは引かない状態で今日を迎えた訳なんだけど。

今朝も確かに痛かった。 昨日と同じくらい。 実は、昨日の夜、今朝起きてみて痛みがひどかったら、今日は休もうかと思ったくらい。 とりあえず、起きてみた。 でも、痛みはあんまり変わらない。

で、日中の仕事である。 午前中は、あんまり変化なし。 やっぱり、痛みはひどい。

変化が現れたのは、午後も遅く、夕方になったくらいか。 何となく、身体が楽だ。 気がついてみれば、腰をかがめるのも、身体をひねるのも、それほど苦にはなっていないことに気がついた。

これはひょっとして、メチャクチャ治りが早いのかも?

そんな希望を抱きながら、その後も、順調に仕事をこなした。

で、現在。

やっぱり、回復傾向は変わらず、どんどん良くなっている感じ。

もちろん、症状が回復するのは嬉しい限りなんだけど、じゃあ、昨日の突如の痛みは何だったんだろう?