スウィングガールズのあの子2006年08月08日 17:47

先週のことになるんだけど、『スウィングガールズ』という映画をやっていたので、観てみた。 その前の『ウォーターボーイズ』も観たわけなんだけど(笑)。 どちらも、単純に楽しくて元気になる映画で、楽しませてもらった。

で、その『スウィング~』に出ていた女の子で、ちょっと気になる子がいた。 主役の三つ編みの女の子じゃなくて、ちょっと暗い役柄の、トロンボーンを吹いていた女の子。 メガネをかけていて、真面目そうな役柄。 誰かに似ているなぁ、とずっと気になっていたんだけど、やっと思い当たる節を見つけた。

その子は本上まなみに似ていたのである。 やっぱり、おんなじようなタイプの子が気になるということだな。

あ、関係ないけど、WOWOWで『リンダリンダ』をやっていたので、それも録画してある。 今度休みの日にでも観てみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック