ちょっと勘違い2006年06月01日 22:48

昨日、宅配便の荷物が届いたんだけど、平日なので、不在連絡票が入っていた。 最近の再配達依頼というのは、フリーダイヤルなどの自動受付センターに電話して、ガイダンスに従って番号をプッシュするだけで依頼ができてしまう。 便利なんだけど、内容を読み間違える(聞き間違える)と、意図した曜日と時間を伝えられず、結果、再度受付をし直す、という二度手間になってしまった(本当は、今日の19時から22時の間に届けてもらいたかった。そのようにセットしたつもりだった)。

自分が早とちりしたせいもあるんだけど、ちょっと案内が分かりづらいよ、佐○急便さん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック