スポーツが楽しい2006年03月25日 20:34

何だか、スポーツ中継が楽しみなのだ。

今日からプロ野球のパ・リーグが開幕した。 で、テレ朝で全試合の中継をやっていたんだけど、これがまた結構面白い。 いわば、「良いとこ取り」の感じ。

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の優勝のおかげで、パ・リーグの選手にも詳しくなったもの。 特に、去年日本一になったけど、それでもマイナーだった千葉ロッテの選手、今江(こちらは結構メジャー)、里崎、西岡などは、見ているだけで何だか楽しい。

ダイエー(あ、じゃないや、ソフトバンクです)からは、松中、和田、杉内など。

WBCでは、パ・リーグの選手の活躍が、総合的に目立った。 やっぱり、パ・リーグの方が熱いかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック