素敵な夫婦2006年02月27日 22:28

昨日は、久々にある人と会って話をし、お酒を飲んだ。 その人とは何回も会ったことがあるんだけど、昨日は初めてご主人を連れて来てきていただき、ご夫婦でお相手をしていただいた。 ありがたいことである。

mさん本人ももちろん素晴らしい人で、今回も色々心配していただいたり、気にかけてくれたりと、相変わらずとても優しい人だ。 その優しさにいつも癒される。元気づけられる。

そして、ご主人もやっぱり素敵な人だった。 穏やかな中にもしっかりとした考えを持っている感じが、話しているだけで伝わってくる。 良い夫婦だなあ、と素直に思えた。

おかげで、初めて会ったけど、まあ、お酒の手伝いもあったけど、とても楽しい日曜の夜を過ごすことが出来た。

それにしても、やっぱり結構飲んだようだ。 帰りの電車内で寝てしまい、降りる駅を乗り過ごし、川越で降りてそのまま上り電車でとんぼ返り。 今朝もちょっと二日酔い気味だった。

でも、気分的には心地よい二日酔いだった。

mさん、ありがとうございました。

コメント

_ midori ― 2006年03月01日 00:10

そんな、ただの酔っ払いおやじです。
また行きましょう!!
本日も酔っ払って寝てしまいました。仕事のストレスが大なようです。男はいつでも戦場に立っているのですね。相沢さんもガッツで行ってみてください。

_ yuji-a ― 2006年03月01日 22:17

midoriさん、そんなことはありません。
とても素敵な方でした。またご一緒したいです。
仕事人間にはなりたくないんですけど、出来ることは頑張ってこなして行きたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック