クリスマス考(って、チト大げさ)2005年12月25日 21:18

世間はクリスマス一色なのだ。 写真のブログなんかを巡回してみても、クリスマス一色。まったく。

まあ、良いんだけど。

正直な話、今年のクリスマスに限らす、ここ数年はずっとたいしたこともしないままのクリスマス行事だった訳だけど、独りになった分さらに味気ないクリスマスになったことは間違いない。

まあ、別にひがんじゃいないさ。

気がつけば、来週にはもう仕事納めが待っているんだなあ。

あ、明日は、午後から通院(補聴器外来)だ。休んでばかりもいられないので、通院後、仕事に戻る予定。

夜は、新規契約のPHSを受け取りに行く予定。

明日もなにげに忙しい。