いつもと変わらぬ土曜日2005年12月24日 21:13

これが、新しく買うケータイ(PHS)

世間では、クリスマスの話題でもちきりだけど、独り身の自分としては、全く関係ないのである。

クリスマス? ケッ! ってなもんである。

盛り上がっているのは、一部の人たちだけだろう。というコメントも、ひがみっぽくなっちゃうのかな?

まあ、焦らず生きて行こう。

ケータイ(PHS)を新しく申し込んだ。といっても、購入予定の機種が人気で、現在品切れ状態であり、入荷されるのが、26日になる予定(まあ、この辺は戦略的なものもあるような気がする)。

今日は、仮契約という感じ。

それにしても、通話(ウィルコム同士という制約はあれど)、メール、Web閲覧が、5,000円の定額で使い放題と言うのはとても魅力的だ。

着うたとか、メモリーの保存など、気になるところはあるんだけど、月額で今のボーダフォンより3,000円以上押さえられるのは願ったり。

早く、月曜日にならないかな。

年内には移行したいところだ。

あ、掃除機も買った。

会社で使っている掃除機があって、それが気に入ったので、同じものを買った。色が良い。あと、小さくて軽いのが良い。

結構お気に入り。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック