今日も今日とて。2005年12月04日 20:21

新車の具合を確かめて。

今日は、気温が上がらず、ひょっとしたら雪でも降るんじゃないか、というような陽気だった。スタッドレスに変えてあるので、雪が降ったとしても上記のコメントは、余裕のコメントなんだけどね。

その、スタッドレスに変えたタイヤ。ホイールも含めて、何だかとてもゴッツいのだ。こんなゴッツいタイヤを望んでいた訳ではないんだけど、でも結果としてはとても満足している。何だか、安全面で納得できるような感じだ。

これは慣れにもよるんだろうけど、ニュートラルからバック(R)にギアを入れる時に、ちょっと入りづらいかな、というのは感じた。でも、まあ、これはその車固有のクセみたいなものなんだろうと思う。

リアに入った感じが一瞬分からなかったところはあるんだけど、慣れるまではこんなもんだろう。

加速は、何だかとても素晴らしい。気づかないうちに一気にスピードが上がる感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック