「袋田の滝」へ2005年11月19日 23:11

キット・フォト・グループの、関西支部長である「うみひこ」さんが上京され、本日一日時間が空く、ということで企画された「うみひこミニ」。

出かけた先は、茨城県の袋田の滝と、竜神ダムの大吊り橋。 結果から言うと、どちらも満足のいく写真は撮れなかったけど、今回は写真を撮ることよりも、観光気分やうみひこさんの歓迎気分で満喫したような気がする。

写真はたいしたものが撮れなくても、人との交流が楽しかったりすることがある。撮影旅行なんかは、そういう楽しみが、最初に思っていた以上に残ることが多い。

それもまた「一期一会」なんじゃないかと思うのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック