ブログが4つ2005年09月26日 22:46

気がついたら、ブログが4つになっていた。 写真関係で2つ、この日記で1つ、読書感想など用に1つ。これらを毎日巡回するだけでかなり疲れそうだけど、こうなっちゃったもんはしょうがない。なんとか頑張って運営して行こう。 (実は、過去の日記やら写真関係で、さらにもう3つあるんだけど、そちらはまあ適当に1日一回クリック、ってところかな(笑))

何だか、急激に涼しくなってきた。衣替えはまだまったくやっていないんだけど、そろそろ徐々に変えて行かなくちゃいけないかも知れない。とりあえず、寒いので、半ズボンのパジャマはやめた。布団もタオルケットはやめた。

秋冬物の服がまた欲しくなるんだろうなあ。って、人ごとみたい(笑)。物欲がまた沸々と。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック