彼女に使いこなせるかな?2005年09月23日 21:42

彼女にiBookを渡してきた。果たして、彼女は使いこなすことができるのだろうか? まあ、分からないことがあったらメールか電話する、ということなので、それもまた楽しみにしておこう。 先月までは、iPodが欲しい、と言っていたけど、最近iPod nanoという商品が発表されたから、そちらも気になるみたいだ。まあ、iPodは彼女が自費で買う予定なので、どれを買うのか、こちらは楽しみにしておこう。

彼女がDVDを欲しい、というので、坂戸のヤマダ電機に行ってきた。ついでに、中古のDVDを見てみたら、「i,ROBOT」というDVDが980円で売っていたので、思わず買ってしまった。これはお買い得だと思うんだけど、どうかな?

明日は天気がよくないようなので、早速「i,ROBOT」を見てみるのも良いかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック