イライラ2005年09月15日 23:05

放っておくと(といっても、放っておいているんだけど(笑))、一日中しゃべっているんじゃないか、という人がいる。しかも、同じ職場に。 とにかく、よくしゃべる。世間話から仕事の話、職場のうわさ話、どうでもいいようなうんちくなど。 自分の耳があまり調子良くないので、それらがすべて意味のない雑音として耳に入ってくるのだ。これはちょっとたまらないね。 まあ、あるいは、ちゃんとすべて聞こえていれば、コミュニケーションを取る最高のシチュエーションなのかもしれない。わからないけど。

おかげで、最近は一日中イライラしっぱなしだ。

ところで、全く関係ないけど、どこかで聞いたことがあるような気がするんだけど、フォトマスターって何だっけかな?