松之山も暑い2005年07月31日 20:39

昨日、今日と松之山に行ってきた。 行く前の天気予報では、土日とも雨模様だったけど、行ってみたら2日間とも良い天気だった(土曜日の午後だけちょっと通り雨があった)。 おかげで、汗だくになりながら歩き回り、着ていたシャツは潮を噴き、身体は乾きまくって水分を求め、肌は袖から下がまた日焼けした、といったような感じ。 去年もそうだったけど、さすがに、この暑さの中をわざわざ松之山まで写真に撮りにくる酔狂は自分くらいしかいないらしく、どこに行ってもカメラマンは見当たらなかった。 夏には夏の松之山の良さがあるんだけどねえ。でもやっぱり暑いのはイヤだよねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック