ADSL変更はうまく行くのか?2005年05月25日 22:56

インターネット接続の要、ADSLの現住所での解約と、新住所での申込みを行なった。現住所では、5月28日までADSLによるインターネット利用ができるけど、その後レンタルしているモデムを返却し、新しいモデムが新住所に届くまでの間、インターネットには繋がらないことになる(多分、ダイアルアップでは繋がるのだとは思うけど)。 現在のモデム返却は、ギリギリの28日に行なおうと思っているけど、その後の新しいモデム到着と回線の開通がいつになるのかはまだまったく不明。 まあ、こういった機会に、しばらくはネットから遠ざかるのも良いのかもね。

引っ越しの準備はほとんど終わっているんだけど、テレビ周り、パソコン周りの電源関係が引っ越し当日まで動かせないのが懸案事項。コードの差し込み先をいっその事荷札で表示しようと思って、その荷札を買いに行ったのだけれど、欲しいと思ったものはなかなか見つける事ができないのだ。 一生懸命探したけど、結局荷札は見つけられなかった。

引っ越しまであと3日。