いいのか、そんなんで?2005年05月17日 22:30

仕事でちょっと信じられないことがあって、空いた口が塞がらない。

今まで自分が携わっていた仕事をある人に引き継いだ訳なんだけど、その人はその引き継いだ内容が理解できず、とっとと定時で帰ってしまった。 元々、その人の個人的理由でこのような勤務変更になった(自分の仕事をその人がやり、その人がやっていた仕事を自分がやる事になった)のに、いわば、こちらは言っちゃ悪いけどとばっちりを受けた被害者なのに、引き継いだ後の自分の仕事が巧く行かないからといって、いきなり帰ってしまうと言うのはどう考えても自分勝手すぎる。周りの人に迷惑を掛けている事に気づいて欲しい。

まったくもう。

ところで、明日は有給休暇を取って休む事になった(もちろん、事前に申請済みなんだよ、Nさん)。新しい引っ越し先の部屋を見るのも楽しみだけど、引っ越しの荷物を運ぶのも明日の仕事。それもまた楽しからずや。