契約完了!2005年05月16日 21:37

今日、積み立てしている預金口座から払戻金が手元に届いたので、そのお金を持って不動産に寄り、契約も済ませて来た。新しい部屋の鍵ももらったので、水曜日は仕事を休んで荷物を運搬しようと思っている。 新しい鍵をもらったのが嬉しい。新生活もあと2週間ほどで始まる。

ところが、ある人物から金銭的に苦しい、という電話があって、非常に困っているようなので、工面して上げる事にした。といっても、こちらもそんな、人に金を貸してあげるような余裕なんて元々ないんだけど、まあ、でも何とかなるかなあ、という感じではあったので、貸して上げる事にした。何だか変な関係だ。

仕事はイマイチ。というか、新しい仕事を覚えようと思っているのに、教えてくれるはずの人は必要最低限しか教えてくれず、今日からその人は別の場所へ異動した。こんなんで大丈夫なんだろうか?

まあ、人生と同じく、何とかなるさ。

とか言いながら、つくづく後先考えない人生を送っているよなあ、オレって。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック