段ボール箱だらけの部屋2005年05月14日 19:58

本が多いので、その分段ボール箱が多い。本だけでも10箱以上あった。 段ボールにまとめたものはとっとと引っ越し先へ持って行ってしまいたいんだけど、契約(費用全額を払う)が成立するまでは引っ越し先の部屋の鍵をもらえないので、今はこちら(引っ越し元)に段ボール箱が山積み状態。

さて、明日は鎌倉で撮影会がある。調べてみたら、ここから2時間近く掛かる。朝9時集合だけど、こちらからは7時くらいの電車に乗らなくてはならない。結構朝早い。まあ、朝には強いので、大丈夫だけどね。それでも、今日は早く寝よう。 明日の撮影会の後も懇親会があるので、帰りは23時くらいになっちゃうのかなあ、という気がする。 まあ、好きな事で一日過ごせるというのは最高の贅沢だろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック